こんばんは。はらぺこみのむしです🐛。


最近昼と夜の寒暖差が凄すぎて

風邪ひかないように気をつけてます。


それでは1つ前の投稿に続き、

ホテル内には色々と楽しめる場所を紹介しますウインク

 

1つ目は、ジオパーク展示室ダッシュ

(写真は展示室までの道のりです)







大地や自然についての歴史を展示していて

従業員さんが説明をしてくださります。

普段は外で説明してくださるみたいですが

その日は雨だったので室内での質問形式でした電球

時間は約25分間、あっという間です。

知らない知識を大人になって勉強するのは楽しいOK

もっと色々勉強しておくべきだったと思ったり指差し

 

2つ目はライブラリーがあります📖





部屋に持って行くことができました。

絵本から科学本、自己啓発など

色々な種類の本があって

本好きからしたらこれもまた最高。飛び出すハート

1日2冊読みました看板持ち笑い

気になってた本も読めたのでラッキーニコニコ笑い

 

家族で行くのも読み聞かせができてよさそう!

 

3つ目は焚き火をする時間がありました🔥



 私は参加しなかったんですが入り口付近の広場に

椅子を円に置いてる感じでした。

次回は参加したいなハート拍手


色々なのがあってホテルだけでも充分。

本当に頭が良くなりそうです。笑ううさぎ飛び出すハート

 

ファミリーでも個人でも

みんなが楽しめるようにしてて

ゆっくりしたい方、自然について勉強したい方にも

本当におすすめのホテルです。にっこりダッシュ


次はホテルダイニングを紹介します!


閲覧ありがとうございましたニコニコ

それではこの辺で〜〜〜👋