こんにちは。はらぺこみのむしです🐛

 

GWが終わり、既に休みが恋しい。笑

 

早速、隠岐諸島で泊まったホテルを紹介ダッシュ



Entoの本館BASEの方に泊まりました🙌


チェックインするロビーも綺麗。







梅ジュースが出てきました、美味!!

 

海が目の前ということで部屋に入ると感動!



めちゃくちゃ景色がいい・・・

あいにく天気は悪かったですが

それでも海は綺麗、曇りも良い感じです。





しかも船が見える、すごい!!!入って興奮!

ちょっとしたら船がすれ違うところも!!!


部屋はこんな感じ〜!





これはベッドからの景色。笑



お風呂・トイレは狭い感じでしたが

大浴場があるので室内のは使いませんでした!



 

大浴場も、24時に女湯と男湯が入れ替わる仕組みで

両方の景色も楽しめます、

ひとつは広くて海を眺望でき、

もう一つは日の出とかがすごく綺麗に見えました晴れ

私が行ったときは雨で涼しかったので

大分長い時間入っていられましたニコニコスター

 

脱衣所には給水機があって

個人的にめちゃくちゃ有り難かったです。

化粧水、乳液、ヘアスプレー、洗顔がありました。

バスタオル・フェイスタオルは備え付けで

わざわざ部屋から持って行く必要がなかったので

いつでも軽い足でお風呂に行けました。歩く

個人的には朝5時過ぎに入って、

部屋に帰ったら波の音と鳥の鳴き声で

癒やされる時間のセットが最高でした。笑

 

景色はこんな感じ





お風呂上がりに涼しい風を浴びて

綺麗な景色と音を聞いてるなんて

優雅すぎて文句なしすぎましたよ


雨の日とは違った雰囲気でいいですよね。

 

すごく良いホテルだったので

次は別館nestの方に泊まりに行きます照れ照れ

 

次はホテル内の楽しみを紹介します~~~スライム

 

それでは今回はこの辺で~~~~~~👋