おはようございます。はらぺこみのむしです✌️

 

富山旅行、寿し紹介2軒目!

とやマルシェの横町に入っている

きときと寿し🍣



 

ます席に座って、湯飲みが可愛いびっくり笑ううさぎ

お茶飲むのがめちゃくちゃたのしかった(笑)

 

アジ食べたかったんですが売り切れで。。。



いわし食べました、美味しい!


まぐろの赤身もすごくおいしい!!

 白エビのてんぷら、もちろん注文しましたニヤリ電球



 

大トロ!結構胃にきました。

最後に食べるのをおすすめします。笑



湯呑み、伝わる??笑


うどんは氷見うどん!

氷見うどんはやっぱり食べやすい~~~~





 

どうしても湯飲みが欲しくて買えるか聞いてみたら

販売はしてなかったです、残念。。。

 

次は日帰り温泉編です!

それではこの辺で~~~~~ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3飛び出すハート