お久しぶりです。はらぺこみのむしです。

 

こないだ、富山旅行に行ってきましたニヤリ

駅周辺でも充分楽しめたので

いくつかに分けて紹介していきます〜〜〜

 

ますは駅近くのとやマルシェにある

すし玉!!!



常に並んでいてお昼時に関しては大行列…

私は19時くらいに並んで30分程待って入りました。

 

いざお店に入って、大トロ!!!



本当に美味しい!結構食べやすかったです!
 

白エビのてんぷらはマストで注文おやすみ



 

その次に中トロ!



 

中トロのが脂のってて胃もたれしました。笑

 

食べるのに夢中で写真撮り忘れたんですが

アジがとーーっても美味しかったので

ぜひ食べてほしい!!

全部美味しいんですけど

何がおいしいってお米がおいしい!!

たくさん食べれちゃう寿司寿司

 出張にきてるサラリーマンの男性、

20皿以上食べてました。すごい。笑



大行列だけど並ぶ価値大アリ!!

開店前に並ぶのがおすすめですスライム


それではこの辺でふとん1ふとん2ふとん3