こんにちは。はらぺこみのむしです。

 

あっという間に2月が終わりましたね。

3月もあっという間に過ぎていきそうびっくり

 

私が泊まった東大門のホテル(スカイパークキングストン)

近くにドリンクのお店が2店あったので少し紹介していきたいと思います!

 

まずはMEGA COFFEE!!お店はこんな感じ↓


頼んだのはチョコミントスムージー!



こんなに大きいのに3900ウォン

めちゃくちゃ安い・・・


韓国では駅で飲み物を飲んじゃダメらしいので

改札に入るまでに飲まなきゃで(笑)

ゆっくり歩きながら飲んでました。

味は最高~!

(韓国は改札に入ったところに流し台とゴミ箱がありました)

 

初日は、このチョコミントスムージーと

チムチルバンで飲んだ梅ジュースのみで!!

 

さぁ2日目の朝は!

MAMMOTH COFFEEのゆずティ~!



これ、2300ウォンだったんですけど

この価格でいいの?!っていうくらい美味しかった

。。

絶対明日も飲むって決めるくらい美味しくて。。。

もはやLサイズにしとけば良かったって後悔しました。笑

 

2日目は一旦ホテルに戻ったときに

MAMMOTH COFFEEに寄ってみたら

イチゴミルクがあったので飲んでみました。



そしたらすごい大きくて。

韓国のドリンクって大容量がベースなんですかね?

日本だったら1.5倍の値段するなぁって思いつつ!

見た目も可愛いですよね、結構気に入ってるお店です。

 

また、出かけて夜戻ったときに

MEGA COFFEE覗いてみたら

なんと・・・!イチゴミルクがある~~!



(買ってすぐ写真撮るの忘れてた)

朝とかなかったのになんでこの時間に!?

夕方飲んだけど・・・後悔したら嫌なのでしっかり飲んだ!

 

個人的にはのイチゴミルクの方がすきでした!

スライスされたイチゴが潰しやすくて飲みやすい

 

3日目はなんだか寒かったので抹茶ラテ!



2,600ウォン!!

ベンチに座って優雅に飲んでて良い気分に😇😇

 

その日は実弾体験などに行き、タクシー乗る前に

ゆずティーを飲もうとしたら

レモンミントティがあって気になる・・・



いざ飲んでみると・・・味が薄め・・・

おとなしくゆずティーで締めておくべきだったー😢

 

4年前に行ったときには

バタフライピーを飲んでたのを発見!

コロナ前は対面だったなぁ〜。


やっぱりゆずティーが1番美味しかった~!


MAMMOTH COFFEEのメニューは

撮ってたので貼っておきますニヤリ




MEGA COFFEE

期間限定と一部メニューはあったので一応!







メニューも豊富で選ぶのも楽しくて^^

参考にしてみてくださいねー!

 

それではこの辺で~~~👋!