こんにちは。はらぺこみのむしです。

最近ずっと眠いです。気がついたら目が閉じています。

 

今回は明洞にある明洞実弾射撃場篇です!

住所はこちらです~~~~

ソウル特別市 中区 忠武路2 11-1, 3F

 

マップでは出なかったんですが

近くにABC-MARTとスタバがあります~!

入り口は管理人もいて少し恐いな

って思ったんですが上がってみると全く恐くなくて!

入り口はこんなかんじ!

(指が写ってる。笑)






入ると日本の方ですか?と聞いてくれて

従業員の方も流暢な日本語で案内してくださいました!

 

案内されてどの銃を撃つかを決めていきます。

マグナムコース、藤子ちゃんコース、次元コース、ルパンコース・・・豊富!!

藤子ちゃんをおすすめされたんですが

私はマグナムコースを選びました~










 

支払い方法は現金、カードです💰

 

支払いが終わったらすぐ撃つ場所に案内され、

ベストを着て耳当てしてめがねをかけました👂👓

 

私は25発のマグナムコースで100,000ウォンでした

 

いざ、銃を撃ったら反動がすごい、、、

結構怖い・・・こんなに衝撃がすごいのかって。

10発目ぐらいにもう撃つのやめたいーーー真顔

ってなってました。

でも帰れないしやめられないって思って

意地でも打ち続けました。笑

(またこれ強くなった気が)

 

3種類の銃を撃ったんですがどれも衝撃がまあ強い。

途中腕痛かったし、ドラマで普通に撃ってるのはどうも信じられない。

 

隣に従業員の方がいてくれたんですけど

まぁ心強い。しかも写真撮ってくれていて。

ひとりの身からしたらだいぶありがたい!!

 

的の紙は持って帰らせてくれるんですけど

意外と撃ててるとこある!けど!!

藤子ちゃんにギリギリ、危ない(笑)

 



帰りに記念品にステッカーー電球




終わって明洞の街を歩いていると

すっきりして楽しかったーーってなってました

撃てて良かった~~~~~~ニヤリニヤリ

 

その後の明洞散策が更に楽しかった✌️

 

銃を撃ちたいって方、韓国で撃てますよ。

記念に!私は体験できて満足^^

 

それでは今日はこの辺で~~~~ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3