あ〜



生ビールがんまいっラブ


ペソラ漬け

これ大好きルンルン

ピリ辛で美味しいよね〜

富士子、チビの頃からバクバク食べててまわりの大人から止められてた爆笑


一緒に漬けたミョウガが食べたいなぁ〜



焼き鳥〜٩(*´︶`*)۶

皮とナンコツルンルン


この2つは無敵だよね照れ


もつ、ねぎま


つくね


ネーミングで気になった


きん太巻き爆笑

言いたくなって注文するやつおいでゲラゲラ


酔っぱらいってや〜ね〜爆笑爆笑爆笑



こんな日本酒飲めちゃいますルンルン

注ぎ方が上手( •̀ω•́ )و✧✨️


こんな日本酒も

美味しい日本酒たくさんあって危ないおいでゲラゲラ


山形って、ほんと


美味しい日本酒ばかりよね〜ルンルン


しっかり酔っ払いました照れ






ごちそうさまでした♪





いい日になりますように〜✨