生ビール牛スジ煮込み

生ビールナスとピーマンの味噌炒め

生ビールポテサラ

生ビールモロヘイヤ、オクラ、おろし



娘大好きな牛スジの塩煮込みルンルン



我が家の牛スジ煮込みは昆布ダシで、うまみたっぷりの塩煮込み照れ



たーっぷり作ったよ〜



うんまいんだよ〜爆笑




あとは夏野菜たっぷり作ったおかずルンルン



娘って褒めまくってくれるからかわいいよねぇラブ



男の人も褒めまくってくれる人がいいなぁ



男性って「察して」が強く出る人多くない?



おんちゃんだからか?



喋んなくて、察して‥



めんどくさ爆笑



そんなにいばれるほど



女のこと察せてないのにねおいでゲラゲラ



おっと



グチっぽくなっちまったね〜爆笑爆笑爆笑



かわいい、かわいいって口に出してくれる人がいいね



気分高めてくれる人



それができる男性って仕事もできるんだろうな〜って、思いますね照れ



そんな素敵男性が増えたら、いつも笑顔の素敵女性も増えること間違いなしですねルンルン






酔い夜を〜✨