生ビールカツカレー

生ビールサラダ

生ビールマカロニサラダ




久しぶりにカレーを作りたくなりましてルンルン



玉ねぎたっぷりスライスして冷凍しておいたのを炒めて炒めてじっくり炒めて



冷凍した玉ねぎだと早いのよね照れ



にんじんも2本すりおろして



ニンニク、しょうがはみじん切り



いろいろスパイス炒めて、ウコンを多めに入れて爆笑



トマトも入れて、



煮込んで煮込んで



すんごく美味しくできましたルンルン



野菜とスパイスだけなので優しい



でもスパイスがきいててうんまい酔っ払い



身体疲れている時はこういうのが沁みますね



薬膳スープとかねルンルン



身体喜ぶもの食べたいですね照れ



ビールもまた、富士子の身体喜ぶものなのでおいでゲラゲラ





いい日になりますように〜✨️