おこんにちはルンルン



いいお天気の日曜日富士山



ビューティフルサンデー歌いながらドライブです爆笑





ちょいとこの前、美味しいビールを求めておいでゲラゲラ


博多屋台 まこっちゃん

かんぱーい🍻


この、一杯目の生ってたまんないよねぇ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



パリパリピーマン

このピーマンて博多ならではの味だよね


山形のピーマンじゃこうじゃないもの



たこ

どこに行っても何か海のもの食べたくなりますルンルン


親鳥チャーシュー

親鳥大好き

家でも作るよー爆笑


明太チーズ豚巻き

チーズは無視できない爆笑


フライドポテト

ポテトは止まらない!!

危ないやつだね爆笑


厚揚げ

この手のものが大好きな富士子です照れ




ほんと、

飲食店がなかったらどれだけの恋が生まれなかったんだろう


しみじみ照れ




今日は何で飲むがな


酔い夜を〜✨