生ビールおしんこ盛り合わせ



昨日はこんなんでゆっくりスタートです照れ





ワラビ一本漬け


いぶりがっこチーズ


晩菊


梅干し




今、山菜がたまんないよね〜💕︎


ワラビは大好きな一本漬けに


白だしを使ったので色がキレイにできあがり😊




いぶりがっこ、秋田の友人からもらったのでチーズたっぷりのっけました🤗


これ、うんまいよね〜✨️




梅干しは、義母の手作り


これ、南高梅で、売り出したいくらいにうんまいの!


南高梅の木を畑に植えて、漬けるタイミングがすこぶる上手だから皮も実も柔らかくて、もちろん無添加


手伝うって言っても


母ちゃん1人でしたほうが楽!


てね


人に頼らないのよ〜


梅干し、沢庵、青菜漬けとたいへん


その他に農家の仕事と主婦の仕事


ほんと働き者のお母さんだよ☺️


元気でいてくださいな照れ





いい日になりますように〜✨️