おこんにちはルンルン



ゴールデンウィークまっただ中ですね



皆さん楽しんでますか?



富士子、あんまり連休は関係ないんだけど



友人が遊びに来てくれたり、



またまた違う友人と飲みに行ったり、



またまた違う友人と出かけたり、



娘と出かけたり、飲みに行ったり、カラオケで騒いだり



楽しく忙しくさせてもらってます爆笑



人が来てくれるのは嬉しくありがたいですねルンルン



千客万来です照れ



友人と出かけて、飲んで、うちに泊まって



朝ごはんは



山形名物「朝ラー」爆笑



友人、朝ごはんバイキングと朝ラーどっちいいか聞いたら「絶対朝ラー」てゲラゲラ



じゃあよかったルンルン



麺屋 安部製麺所

うっわ!

画像見たらまた食べたいラブ

美味しかった〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


朝6:45からやってるから嬉しいね


朝食べて、昼も行けちゃう照れ

昼行ってないけどおいでゲラゲラ



朝、米派な富士子は卵かけご飯もルンルン


ラーメンと卵かけご飯のセットで

朝ラーセット

嬉しいラブ


全部綺麗に食べてきたよ〜ルンルン



朝からラーメンいいね照れ





今日もいい天気!


たけのこ料理しながら飲むぞ〜🍻



いい日になりますようにルンルン