世の中ゴールデンウィーク



富士子のとこはいいお天気富士山



いいお天気ってだけで気分良し



単純ですわ爆笑



ちょっと前ですがね



元気つけたいならやっぱりビール&肉の富士子照れ

うぇーい🍻


スグ出るつまみ下さいな爆笑

たまんね〜

ポリポリしながらビール🍺


元気つけるには肉!

やっぱり肉よね〜ルンルン

そう!

肉なのよ爆笑

ね💕︎

やっぱり肉でさ、

はりきって肉食べたいわけよダルマ

肉は裏切らないってやつ

そう感じる年頃照れ

最近、肉の脂は敵に感じる年頃でもあり

だがしかし!

ここの肉は美味いルンルン

脂に負けるなんてなし!

脂に弱くなった胃袋お持ちの方には特にオススメ✨



あんまり教えたくないけどね爆笑


天童

鶴亀堂




いい日になりますように〜✨️