おこんにちはルンルン



さっきまでいいお天気の富士子地方でしたが



なんだかあやしい空になってきましたびっくり



今から雨なんだそうです



せっかくの日曜日にいやですね〜



天気に気分も左右される富士子です爆笑





山形市の花小路をぶらぶらと歩いて




居酒屋旬肴ろじうら

お通しで三品

これだけでじゅうぶん飲めるルンルン


豆腐大好きなので湯豆腐頼んだら


鱈や椎茸なんかも入ってて嬉しいやつ照れ



山形牛串焼き

やっぱり肉食べたくなるよね〜ルンルン


一串で満足できる美味しい肉です!


いや、おかわりもしたいくらいだなラブ



白子の天ぷら

これまた満足な量で嬉しいやつ照れ


白子ももうそろそろ終わりですかね



メニューはこちら



美味しいものたくさん酔っ払い酔っ払い酔っ払い


久しぶりに山形のこんなディープなところで


美味しいもの食べてきました照れ




いい日になりますように〜✨


酔い夜を〜ルンルン