生ビール鰹&オニオンスライス、ブロッコリースプラウト

生ビールカニカマサラダ

生ビールブロッコリー

生ビール納豆

生ビール十五穀米

生ビール小豆煮



鰹は気と血を補ってくれる、

それこそ疲れた身体をいたわってくれます

女性に食べてほしい食材ルンルン



貧血持ちの富士子に嬉しいやつ照れ



玉ねぎたっぷりでねルンルン

納豆にカリカリ欲したんだけど、たくあん無くて福神漬け爆笑


小豆は利尿消腫と解毒排膿
とにかくデトックス効果抜群ルンルン
二日酔いや浮腫に
皮膚の炎症や化膿、ただれ、乳腺炎や痔出血などに良いとされてます


そして、鉄分豊富なので貧血や目眩にバッチリ✌️


優秀なのでぜひぜひ積極的に摂りたいので
小豆ひと袋をコトコト煮ました😊


自分好みに、きび砂糖を入れて


あんこよりも甘さ控えめにして汁も一緒に摂ります


毎日食べますよ〜ルンルン



こりゃたいへん


富士子、美人さんになっちゃうかしらおいでゲラゲラ




女性の皆さん、食べるもの食べて美人さんになりましょうね照れ





酔い夜を〜✨️