おはようございますルンルン


昨日は風が強くて


さくらんぼのハウスのビニールがはずれてブワブワになってるとこあったな〜


ひどい風だよ。まったく。





お昼から飲み歩きの続き



もともとこの日は韓国料理が食べたかったの照れ



ボーリングの後、七日町まで歩いて



オープンと同時に入店爆笑



韓国酒場 チャン

キレイな泡のビールラブ



ここのキムチ盛り合わせ、うんまいのルンルン



これだけで飲める〜



とか言っておきながら



スンドゥブルンルン

豆腐大好きなもので照れ



チーズトッポギ

韓国料理にチーズって合うよね〜ルンルン



富士子からまっすぐ見えるところに


美活の助けにってルンルン

こりゃすごいな〜



じゃ、いただきますルンルン

これで富士子も韓国美人だルンルン



あははおいでゲラゲラ



時間が早かったからかオーナーの増田さんはいなかったけど摂津君がいましたルンルン



あいかわらずのイケメンお兄さんでした爆笑


https://mag.yway.jp/special/46100/




店員さんみんな感じよくていいお店ですルンルン



ごちそうさまでした照れ



https://ameblo.jp/harapekomamasobagasuki/entry-12806052264.html



山形はいい天気の朝です


いい日になりますように〜♪