おばんです


毎日暑いね〜


しっかり水分摂らんなね照れ




ちょっと前に福島までドライブ車



米沢ICから大笹生ICまで無料


東北一長いトンネルを越えて車




松林閣

鰻と蕎麦のセットルンルン


コシしっかりの会津の蕎麦ですね〜



こちら、松林閣は割烹旅館

立派よね〜


こちらには座敷わらしがいるそうな


座敷わらしも立派なとこが住み心地いいんでしょうね


走り回れる広さって子供嬉しいもんね〜照れ


中も立派ルンルン

天井が高くて柱も梁もピカピカ

よく手入れされてる


窓からの眺めがとっても気持ちいいルンルン

空がキレイルンルン


こりゃやっぱり座敷わらしも気持ちよく住んでますね


有名人もたくさん訪れていました

所ジョージさん、明石家さんまさん、志村けんさんの色紙もあっけよ


玄関前には龍神水








割烹旅館ですがお昼に蕎麦をいただけて


日帰り温泉にも入れますルンルン



ちょっとドライブにいいですよ車照れ



https://trl-fukushima.co.jp/archives/blog_post/15827





どれ、今日は何食うべ


酔い夜を〜♪