おはようございますルンルン

なんだか今日は肌寒い山形です

田植えが終わると寒くなるんだずね〜

こんなご時世だから風邪などひいてらんね

みなさん気をつけっぺね照れ




富士子、しばしブログアップしてなかったからいろいろたまってます


1人ドライブ車

海がいいか〜🎣

山がいいか〜♨️



またまたソロ活動ランチルンルン

チキンのグリルルンルン

柔らかくてジューシーで皮はパリパリ

うんまいっけよ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


こちらルンルン

蔵王ペンション村を1人で散策しながらランチしてきました照れ


今はオープンガーデンしていてお花いっぱい緑いっぱいで気持ちいいルンルン


テクテク歩いたあとは


お庭でもいただけます照れ


チキンのグリルの他、孟宗煮もルンルン


デザートとコーヒーも


久しぶりにコーヒー飲みました爆笑


最近は緑茶か蕎麦茶か烏龍茶なもんで照れ



ゆっくりランチしてきましたルンルン


蔵王ペンション村





お腹いっぱいのあとは


こちら!

松金屋アネックス



見て〜〜ルンルン


貸し切りラブラブラブ


この眺望!

たまんねぇ〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


1人っきりで鳥のさえずり聴きながらいい湯加減のお風呂でのんびり


ほんと、


たまんねぇ〜〜照れ


眠たくなるね


癒されましたルンルン


美白・美肌の湯ですルンルン


なので、もったいないから


ゆ〜っくりと眠たくなるくらい入りましょ爆笑






平日に現実逃避のソロ活動でしたルンルン




どれ、今日もがんばっぺ


いい日になりますように〜*