おばんですルンルン

さっむいね〜

めっちゃ寒くてとうとうストーブ出しました

そしてホカホカホットカーペットから動いていません爆笑




先日、娘とお昼ごはんに

めっぽうラーメン気分照れ


山形はラーメン屋さん多くて迷うよね〜

いろいろ迷って

久しぶりの居間人ルンルン
濃厚みそラーメンにからあげつけちゃった爆笑



普通の中華そばが食べたい気分だったけど

居間人行ったらみそラーメン食べたくなるんだよね爆笑

むちむち極太麺でうんまいっけルンルン


ラーメン画像見たらまた食べたくなるやつ

あるあるだよね爆笑


ラーメン気分になっちゃったけど

今日はなに食うべ



酔い夜を〜♪