生ビールやきとり タレ、ネギ塩
生ビール刺身 マグロ、ブリ、サーモン
生ビール厚焼き玉子
生ビールだし奴
生ビールもやし炒め
生ビールきゅうり漬け
生ビール納豆
生ビールきゅうりとワカメの酢の物
生ビール白滝チャプチェ
生ビール明太子


昨日は朝から朝んぽして

ぶどうの収穫して

庭いじりして

田舎のほのぼの1日じゃないか爆笑爆笑爆笑


夜ごはんはおとうちゃんのリクエストルンルン

リクエストは焼き鳥と厚焼き玉子

焼き鳥は焼き鳥屋さんのテイクアウト❓

ほしたら、

家で焼くびゃ〜

って。

お母さん誰が❓

お父さんままが爆笑

お母さん塩焼きでいいよねー


お父さん俺はタレがいい❗️ままならちょちょいとできっぺ

だど〜

ほだい簡単に言うもね〜

んでもそんなこと言われたら

まかしとけルンルン

タレの他に塩にはこないだ作った塩ネギのっけて照れ

しっとり厚焼き玉子には明太子をトッピングして

富士子は明太マヨをトッピング

これがうんまいんだよね〜ルンルン


豆腐にはたっぷりのだし!

富士子が魚を欲したので刺身ルンルン


ゆっくり呑んでました


そして今朝びっくりよ!

あちこち虫刺され

昨日畑や庭で虫が止まってペシっとしてたんだけど

しっかりあちこち刺されてまして

たいへんよ〜笑い泣き

なので


平日の夕方、人がいなくていいねー

ゆっくりしつこく入ってきました照れ

あちこち虫刺されで腫れてたのに今じゃだいぶひいたよ〜ルンルン

やっぱり蔵王温泉だねぇ爆笑



今日はもう温泉でまったりしたし

ゆっくり呑むべ照れ

酔い夜を〜♪