この前、

酒田で岩牡蠣食べて

そのあと鼠ヶ関でサザエ食べて

満足したもんで爆笑


ん〜

とりあえず内陸にもどっかね車


お昼ごはんは上山のこんにゃく番所ルンルン
先付、前菜、煮物、酢の物

いいねぇ〜
蒟蒻なのにこんなにいろいろなお味ルンルン


お造り さらし鯨こんにゃく

コリコリ感照れ
酢味噌につけてうんまいルンルン

青竹の器がいいねぇ〜



蒟蒻蕎麦

薬味にだしっルンルン
冷たくてうんまいっけ〜爆笑


食事のあと玉こんにゃくいただきました

腹いっぱい照れ

すごく腹いっぱいだけど蒟蒻だしね爆笑




今度おとうちゃん連れて行こうかねウシシ

お土産は
これ、こんにゃくなんだけど数の子みたいでうんまいの爆笑

からしマヨネーズってのがいいんだよね〜


こんにゃく番所っていつも試食いろいろできるお店なんだけど今はコロナの影響で試食なかったえーん


コロナのバカヤローーープンプン


試食楽しみだっけのウシシ




どれ、今日ほ何食うべ

テレビじゃ山形のラーメン番組

食だぐなるよね〜爆笑


酔い夜を〜♪