生ビールチーズタッカルビ

生ビールマグロ
生ビール玉子
生ビール厚揚げチーズ
生ビールきゅうりとワカメの酢の物
生ビールトマト
生ビールキウイ
生ビールビール

鳥もも肉があったのでから揚げ気分でいたら

なんと❗️

片栗粉なかった〜笑い泣き

カリッカリのから揚げ気分で下味もつけてたのに爆笑

急遽メニュー変更

お助け調味料ルンルン

下味つけたもも肉と玉ねぎを炒めて

辛みそたれと酒を入れて〜ルンルン

皿に盛り付けて

フライパンにとけるチーズと牛乳少し入れてとけたら

トロッとのっけました爆笑

チーズタッカルビ完成

ビールに合うよ〜生ビール


この辛みそたれは甘味が強くないから美味しい照れ

とても優秀な調味料ルンルン


また馬刺し食いたくなったけど爆笑



どれ、今日も頑張っぺ

いい日になりますように〜♪