生ビールスルターンのタンドリーチキンお弁当

生ビールおでん
生ビール茄子漬け
生ビール燃焼スープ



ちょっと前、夕方おとうちゃんと用事あってお出かけしてたら

お父さんなんか食ってぐが❓

お母さんおでんもりもりあるから家で食べたい


って会話してたらスルターンの近くだったもんで


お母さんスルターンのカレー食いたい❗️持ち帰っぺルンルン

で、持ち帰りました爆笑



おでんにカレー❓

なんて言わねでけろな爆笑


これはこれ

それはそれ

だず

爆笑

こんな組み合わせもテイクアウトできるからだねルンルン



天童 スルターン


ここの本格インドカレーうんまいんだ爆笑

カレーも4種から選べるやつ❗️

嬉しいね〜



前にお店行ったときの→スルターン

もっと最近行ったときの記事があったと思ったけど探せなくて、2016年に来店したときの爆笑



お店だとランチでこのおっきいナンとライスがおかわりできるからかなりお得ルンルン

やっぱりさ、インド人のナンて本当にうんまいよね〜


前にこちらのマスターの料理教室に行ったくらい
ここのカレー好きです照れ






どれ、今日も頑張っぺ


いい日になりますように〜*