おはようございますルンルン


昨日は親友と生誕祭爆笑

2人とも1月生まれでちょうど1週間違い

ままのお母さんが生まれそうだと病院に行ったとき

親友のお母さんは退院

ままの親が「名前はなんてつけたの?」って聞いたら

「真似すっとわれからおしぇね〜爆笑

って会話したそうな照れ


で、同じ名前爆笑同じ漢字おいでゲラゲラ


おもしゃいね〜


そんな親友と生誕祭ルンルン



場所は天童の縁むすび

まずは生血と煮こごりで乾杯生ビール
初生血🩸
今年初じゃなくて人生お初ルンルン
そう❗️

生誕祭はスッポンポン

スッポンのコースですウシシ


スープ蒸し
中にはプルプルスッポン
お味がいいったらラブ


これ❗️すんごいうんまいっけルンルン
刺身ラブ
肩肉、肝、腸
どれもこれも絶品だっけ〜
肝すごいうんまいルンルン
もう1皿おかわりしたいくらい爆笑


焼き付
歯応えのいい魚のカマのような感じ❓
すごい旨味ジュワジュワ〜

からの

煮付け
お手手パー
ちっちゃな爪が爆笑

煮付けは焼き付とまた違ってやわらかくてトロッとしてる

唐揚げとスッポン鍋
唐揚げサクサク
鍋はトゥルントゥルンルンルン

たっぷりスッポンルンルン


シメは雑炊ルンルン
そりゃうんまいよね〜照れ
玉子も拍手

お初のスッポン
うんまいっけ〜ラブ
いろんな料理でまるっと美味しくいただきましたルンルン
どれもうんまいっけラブラブ
こりゃ癖になるわ〜
また食いたいやつ爆笑


お初スッポン、美味しいお店で食べれて良かった照れ




また1年頑張っぺ照れ


 
いい日になりますように〜*