生ビールスモークサーモンのサラダ
生ビール鰊の甘露煮
生ビール牛スジの塩煮込み
生ビールエビサラダ
生ビールオクラとろろ昆布和え
生ビールメロン

おとうちゃん帰ってきたので久しぶりの2人で晩酌生ビール
牛スジ、長時間弱火で仕込んだのでやわらか〜い照れ
強火にするとパサパサになりがちだものね
美味しくできました拍手

鰊もゆっくり仕込んだよ〜
いい塩梅照れ
おとうちゃん、大人になって鰊の甘露煮が好きになりました
家で作って出したら「うんまいね〜」ってお気に入りの一品にウシシ

「あそこの蕎麦屋で食ったらたいしてうんまぐないっけんだず」

って爆笑
しっかり胃袋つかんでますなウシシ





先日、娘を誘って長井市まで行ってきました


毎年気になっていたこちらルンルン
ちょっとしたアドベンチャー爆笑

枯れはてた杉の木がいい雰囲気ルンルン

熊が泳いでることもあるそうな。。。
確かに目を凝らして見たらいそう🧸

奥へ奥へ〜

前のボート、あんな狭いとこ行く❗️

その狭いとこ、行ったらとても神秘的照れ
涼しいし静かだし
眠くなったっけ〜爆笑


広いとこ出てきたらやっぱ暑かった爆笑
でもめっちゃ気持ち良かった〜ルンルン

帰りに米沢でちょっとお茶でも飲んでくかー
ってカフェ探したんだけど、
どこも駐車場いっぱいでね

帰っか〜コンビニのお茶でいいが〜

と自宅方向へ🚗

ほしたら❗️

思い出したよ❗️

ここはいっぱい駐車場あったよルンルン
あれこれ食べたくなっちゃうね〜爆笑

お茶だけのつもりがピザトーストとナゲットルンルン

あ❗️


メダ珈琲


じゃなくて


メダ珈琲



娘、うけてた爆笑爆笑爆笑




楽しい1日でしたルンルン




酔い夜を〜♪