野菜肉巻き弁当ルンルン

お弁当ごぼうとニンジンの豚肉巻き
お弁当おから
お弁当ほうれん草
お弁当玉子焼き
お弁当玉こんにゃく
お弁当ウインナー

ごぼうニンジンの肉巻きって美味しいよね照れ
今も昔も野菜の肉巻きはお弁当おかずに最高だねぇルンルン


先日、ラーメン気分が止まらなく爆笑

山形市  とんとんラーメン
納豆味噌ラーメンルンルン

ここのお店の味噌ラーメンには辛味噌付き🎵
これ、嬉しいよね~

とんとんラーメンの「青唐塩ラーメン」も美味しくてギリギリまで悩みました
 
納豆気分だったので「納豆味噌ラーメン」ルンルン

辛味噌付きの味噌ラーメンに納豆って合うんだよね~爆笑

ラーメンやさんで「納豆味噌ラーメン」って山形は納豆好き県だから❔
他の都道府県でもある❔


龍上海の辛味噌ラーメンにも納豆をトッピングしたくなるウシシ

ってことでカップ麺の龍上海にちゃっかり納豆を入れて食べるとうんまいルンルン

そうそう

この前のマツコのテレビでの「蒙古タンメン」のカップ麺に「納豆」こりゃうまいに違いない爆笑


あ❗

納豆味噌ラーメン好きだけど
ラーメンに入れる納豆はひきわり納豆じゃないとだめよね~

ってこないだ友達と語りあったなぁおいでゲラゲラ

「ひきわり納豆じゃない納豆を入れて出すとこあるの❗❔」
「それがあるのよ~❕」

ってプチ盛り上がりウシシ

納豆料理にもこだわりをみせる山形人ですからルンルン


さて、相撲見ながらごはんとつまみ作ろっか

んでもじっくり見いっちゃって

全然作り始められず爆笑

6時から作っぺルンルン


酔い夜を~♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村