つけ麺弁当ルンルン

豚肉とパプリカ炒め
いんげんピーナッツ和え
枝豆
茹で卵
ハム

つけ麺のタレに酢とラー油もちょいと入れて爆笑

これ、うんまいよね~酔っ払い酔っ払い酔っ払い


先日、お昼に肉気分ルンルン
ってことで
山形市にある春香苑で焼き肉ランチ

ナムル、キムチ、サラダ付き爆笑

ライスとワカメスープがついてるランチメニューですが

500円プラスで冷麺へ変更できるので
はりきって冷麺にしましたラブ

冷麺大好きなんです照れ

こちらの冷麺、スープがうんまい酔っ払い酔っ払い

お昼から焼き肉と冷麺食べて腹いっぱいなりました爆笑


冷麺好きだなぁ爆笑
岩手に麺巡りドライブ行きたいなー

盛岡三大麺ルンルン
冷麺、わんこそば、じゃじゃめん
く~~
たまんね~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い


今度いぐべ爆笑



今日もいい天気だルンルン

いい日になりますように~*