鮭弁当ルンルン

今日はお弁当2つ照れ

焼き鮭
海苔
ソーセージ
茹で卵
切り昆布煮物
ちくわきゅうり
しいたけと結びしらたき煮


昨日のおつまみプレートおねがい


カルビ
チャプチェ
もずく酢
笹かま
茹で卵
結びしらたき
しいたけ
トマト
ちくわきゅうり
いんげん

肉も魚も食べたくてね爆笑

疲れとれない感じで酢をほしがるよね~~

天気がどんよりで
それだけで気分があがんないから

体が重いチュー

フットワークがよくないなぁ

昨日さ、
右の腰から太もも、膝裏、ふくらはぎ
からの足の裏、指先まで痛苦しくて

こりゃ
坐骨神経痛だな~ガーン

ほっとくと一気にひどくなるんだずね

ゴリッゴリ ゴリッゴリ

自分でマッサージしまくってましたニコニコ

前にメディカルリンパの勉強したので
自分でやっちゃう

ゴリッゴリの体が柔らかくなるまで頑張ったよ~

おかげで今日は足腰の痛みや苦しさなくスッキリだ~ルンルン


でも天気悪いから体が重いチュー


こりゃ天気のいいほうにいかなきゃいかんなルンルン




いい日になりますように~*