焼きうどんもりもりつめました~♪


焼きうどんもりもりつめたらあんまりにも茶色い弁当になっちゃいましたので
急遽、人参とピーマンをレンチンしてごま油と塩と中華味の顆粒だしをまぜてナムルにしてのせました爆笑

茶色い弁当でいいんだず!
っては言うけど彩り気にしてちょいとトマトなんか入れたりして照れ

んでもね、次女さんはトマト嫌いでカッパ星人なのできゅうりをちくわでくるくるしたの入れましたニコニコ


次女がほんとにきゅうり大好きで
ちっちゃい頃なんて年中きゅうり1本持ってポリポリしてたんです
今もあまり変わりはないんだけど爆笑

夏は畑のとれたてきゅうりを食べれるからいいけど冬はないじゃない
幼稚園くらいの頃、スーパーできゅうりみつけて
次女「ママー!!きゅうり買ってー!」
長女「だめ!!今のきゅうりは高いんだから!!」
次女「やだー!買ってー!!きゅうりくだいー!!」
長女「高いからだめだってば!」
次女「えーん

って、二人のやりとりがおもしろかったわ~
きゅうりくらい買ってけっず!って泣き止ましたっけチュー



あ~~

おっきくなったなぁ




いい日になりますように~*