塩竃行ってきました爆笑爆笑爆笑

塩釜市場でごはん

のつもりが11時過ぎについてうろうろしてたら

みんな片付け始めてて

ちょっと遅かったガーン



こんなときはスマホって便利よね~照れ


美味しいお寿司やさん見つけました❗


廻鮮寿司 塩釜港


ランチメニューもありますが

好きなお寿司を選んで爆笑

トロんまかった~~照れ

生白魚

あじ

撮ってたらどんどん皿がたまったので

食べることに専念しました(笑)



あとは、えんがわと、金目鯛と、マグロ…

あとなんだっけ~

はらいっぱい食べてきました照れ

あ!なまこ酢も照れ


とにかくマグロ美味しかった~爆笑爆笑爆笑


なに食べても美味しかった~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い



こりゃあまた行きたいお店でした




そのあと塩竃神社へ

桜がキレイ



塩竃桜はまだでした


花見してる人もたくさんいたわ~~


花見日和でした照れ



いい天気でいい日でした~*