CROWNの女性から紹介されて、いってみた。

店員の一人の方は元CROWN, シェフはジュエルロプションなどにもいた名シェフ

http://macshasinkikou.blogspot.jp/2013/10/blog-post_6012.html

まさしく鳴り物入り、銀座でも名店とすでに言われている

9月にできたばかりなのに。。すごい

店内は真っ白。なんと清潔感がある店内だろう。。

お店の奥に案内されて食事

http://macshasinkikou.blogspot.jp/2013/10/blog-post_6012.html

紹介された店員の方と話しこみながら食事

美しい盛り付け、美味しい食材。全てがパーフェクト

最初のスープはドミニクがフランスでとってきたクリのスープ

これがマイルドで最高なあじだった

次にたべたのが蕪のなかにほたてがいのムース したがオマールエビのソース

このソース ただものではない。。美味しい美味しい うまい

メインは私は7時間煮込んだ羊肉であった。これはシェフの得意なる逸品らしい

家内はまだいのポワレを食べていた。これも美味しいようだった

デザートは私の誕生日ということもありいちじくのシャーベットをデコレーションしてくれた

最高であった。兎に角名店なり である


http://macshasinkikou.blogspot.jp/2013/10/blog-post_6012.html