過去様々な美味しいフランス料理を食べました。そのなかでもここはBEST OF THE BEST です。

これほど美味しいフランス料理を食べたのは初めてといっていいでしょう

 お店のサービスはお客様がたまたま少なかったこともありとても行き届いていました

なによりもびっくりしたのは味です

最初のアミューズは 枯れ木を装ったおさらのうえに ほしがき、 モッツエレラチーズ、そしてハムが枯葉のうえにのっていて、とても冬らしい、ひとさら、見た目もとても楽しかったです

次のアミューズはつぶがい、肝のサブレ、ヨーグルトソースでとても美味しかったです

そして最初の前菜、サバだったのですが黒いこな が上からふりかけらえていました
これは黒マスのピューレとても美味しかった

そしての前菜はスープドガルビュール
 生ハムのブイヨン、白いんげん、じゃがいも、キャベツが煮込まれていてとても美味しいスープ しかも御代り自由。。なんとも美味しかった

最初のメインはきあら、泡ソースがとても美味しい
 ミニトマト、イカスミであじつけられたイカがそえられていました

 

http://macshasinkikou.blogspot.jp/2015/12/blog-post_2.html

そして最後のメインは熊本の牛肉、しいたけ、クレソン、小ニンジン(山形)がとても美味しかった。 とてつもなく美味しい牛肉でした

デザートもとてもおいしかった
 ココナッツ、メレンゲ、がなかにあり飴細工でコーティングされいるデザートもおいしかった
 二皿目のデザートは お米ベースのデザート
   アーモンドスライス、卵黄バター、オレンジマンダリン、ハート状のオキサリス
   ととても見た目もかわいいデザート

最後の紅茶は葉っぱをもってきてくれて、選ぶのですが一通り香りをかいでみました
 アールグレイを頼みました

とても美味しい食事でした。大満足です