日曜日から熱中症で入院してます



実は7/29から症状出てたのに
自己判断で無理して・・・
8/4に旦那に休日診療に連れてってもらって
即入院
医師には「なんで最初の時点で来ない!●ぬよ!!」と怒られました💧



昨日まで吐き気が取れず
いろんな薬を冗談抜きで20本位点滴
今朝やっと吐き気収まったら
いきなりお腹すいた汗うさぎ
(29日の昼以降食事取れてなかったから余計)



で、昼から食事出してもらいました







でも食べるということが1週間ぶりで
結局







ほとんど残しましたうさぎ



夕飯はもう少しは食べられるといいな



星組『1789』のスカステ放送は退院するまで見るのはお預けです



皆様
熱中症には十分お気をつけ下さいませ