ごきげんよう✨
またもやお久しぶりすぎて汗うさぎ




花組次回大劇場公演の出演者が発表されましたね




専科からは一樹千尋さん
そ・して輝月ゆうま様笑ううさぎ
どんなお役?
若いの?
オジ様??
気になる気になる



花組は先日副組長の航流ひびきさんが退団されて
新副組長に紫門"ロイヤル"ゆりや様が就任されたばかり
ゆりさんと輝月さんといえば
桜嵐記を最後に月組から専科に組替された
『専科同期』
桜嵐記以来の共演ニコニコ



そして忘れてはいけない
95期同期の柚香光さんの退団公演でもあります
現在花組に95期生はれいちゃん1人



ということで
『同期からのお花渡し』役は
         輝月さんに決定!!
     ↑↑コレが一番言いたかったんだな



星組「1789」に続いて
小池先生の作品にご出演♪



小池センセーありがとうございますっ!!爆笑



さてとライブ配信費用を貯めなければね…
(チケ代と言えないところが悲しい泣くうさぎ)



花束でも 花組公演に出てしまうと
       次の月組公演には出られない
       大劇場千秋楽は東京公演中だから
       東京千秋楽じゃないと
       れいこちゃんへのお花渡しは難しいのねおねだり