今日は昼前から那須烏山市の烏山線小塙駅近くにある

ひまわり畑に行ってきました








線路際のひまわり畑
駅到着の時間を調べたら
ちょうど10分後に着くことがわかったので
おとなしい撮り鉄子は
ひたすらスマホ構えて待っているニコニコ








撮れましたほんわか




ひまわりひまわりひまわり




今日は宙組『PAGADO』の集合日
退団者の発表ありましたね



優希しおんくん…きよちゃん
100期生の彼女
ちょうど組配属前の組まわり中の運動会で
月組選手として大活躍していた元気な子のイメージ
宙組一のダンサーだと思ってます



きよちゃんにロミジュリの死か愛
演って貰いたかった



組まわり中とはいえ
月組子の一員だったから
かってに親近感が湧いているのでした




優希しおんさん東京千秋楽の12月24日まで元気一杯でいてくださいね音符