10月━11月の博多座公演の上演作品が発表されました
『ME AND MY GIRL』
ミーマイです!



ことなこで観たい公演の一つだったよなぁ…



って・・・



主演・・・水美舞斗



へ?マイティ?



マイティ星組降臨の公演だったのか



しかもありちゃんとビル=ジョン卿の役替わりとな!



で?



サリーは?



!!!!



なこちゃん?



カチャ全ツに続いてなこちゃん単独?
と思ってたら






病気や怪我じゃなくて
「休養」って過去にありましたっけ?
礼真琴氏に何かあったのですか?
『1789』でかなり体力消耗する予定?



謎の星組



まずはマイティ専科デビュー公演おめでとう花束



もひとつ気になったニュース






「初日ダイジェスト」オランプ=海ちゃん

それだけの為に買う?




新公はダイジェストだし

スカステ放送の持ってるから別にいいか




悩みすぎてるうちに売り切れたりしてね無気力