生きてました汗うさぎ




そんなこんなの間に

月組全ツは初日を迎え明後日が千秋楽

明日のライブ配信はお仕事で見られませんぐすん




ちなつさんの『ELPIDIO』はKAAT神奈川公演を大盛況のうちに終え

現在シアター・ドラマシティ公演の真っ最中です




モチロン先週のKAAT公演のライブ配信は見てました♪

『れこうみ』『ことなこ』『りくりゅう』       (⬅️それちょっと違う💧)に続くコンビ名

『ちるちな』         爆誕クラッカー




輝月ぽん様のゴメスさん

プロプロのドレファス先生とも

TOPHATのベイツさんとも

勿論ギャツビーのウルフシェイムとも違う

新たなイケオジ




輝月様はイケオジ専科でございますニコニコ




次の出演作が発表されていないので

この公演が終わると

タカニュなどでしばらくお姿を拝めなくなるのかな?

淋しい…




ギャツビーで卒業したはーちゃんが

珠城さんのライブツアー観に行って

楽屋で感動の再会のハグ写真をTwitterに上げてましたね

「てぃてぃ〜〜〜〜〜ラブラブ

「はるの〜〜〜〜〜〜イエローハーツ

だったのかな?




珠城さん繋がりの話ギター

今日仕事中ついているFMラジオから

「切手のないおくりもの」が流れてきて…

もう一瞬で『幽霊刑事』脳にほんわか

まりむー嫌なヤツだったけど輝月さんは素敵だった (ファン心理)




我が家の5歳児猫の風邪はまだ治らず

くしゅんくしゅんとクシャミの連発

でもカリカリと薬混ぜたちゅーるはよく食べるのでした




昨日福島のいわきに釣りに行った旦那の同僚が

お土産に『白土屋洋菓子店のジャンボシュークリーム』をもらいました笑ううさぎ


半分に切ってから「あっ写真!」と慌てて撮ったら
比較する対象物が写ってないわ💦



よくテレビで取材されてるお店で
私も『タクシー運転手さん一番うまい店につれてって』という番組で知りました
一般的なXmasのシュトーレンよりも一回り大きかった
しかもこの店にはこの上に特大・超特大があるのです!



食後のデザートで旦那と半分こ♪
ぺろりと平らげましたにっこり
美味しかったですっニコニコ飛び出すハート