お久しぶりです。

1週間生きてました汗うさぎ




国体終わってから普通の勤務に戻ったけど

帰宅して夕飯食べて

風呂入ってすぐ寝る…

やっと回復しましたーチョキ




今日は9日の千秋楽配信以来の月組(ていうか宝塚)

タカニュの千秋楽映像も見たけれど

NHKBSの

「宝塚レビューセレクション・BADDY〜」

めっちゃ楽しかったニコニコ〜♪




みんな知ってる宝塚ファンの山ちゃん

BADDYには欠かせない珠城さん

めっちゃファン目線のわかばちゃん

ヅカオタな石橋アナ




こんな楽しい番組があったとは…




副音声 スカステの「Visual Commentary」とも違う面白さがあった笑ううさぎ




やっぱりね

宇宙人ヤッティには触れるよね

BADDYを見る(語る)にあたり

ヤッティをスルー出来ませんもの




ありちゃんのかぼちゃパンツ王子様も懐かしい

麻子さん大好きなポッキー巡査

パレードの階段降りでれいこポッキーが一礼したあと

ハート眼鏡ブルーハートブルーハートを外して

月城かなとになる瞬間がツボです

 



フィナーレの群舞

1人だけ顔色が違う(顔色悪い?)輝月さん

めちゃくちゃ探し易かったなぁ




明日の通勤ミュージック

ドリチェじゃなくてBADDY聴こうかなほんわか