音出なくても関係ないからダビングしてよ♪




ディスクを挿入して

録画済番組リストを画面に出して…

ダビングしたい番組を決めていなかったから

しばし適当な番組の上にカーソル?が止まったままでいたら




いきなりその番組の音声が!

何?何?何? レコーダー内の録画済みのは音出るの???

んな訳ないよね?

恐る恐るCSのボタンを押した…ら

「春野寿美礼さんが喋ってる!」番組名略

BSも地上波もWOWOWもみーんなチャンネル変えてみたら

音声復活しておりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




レコーダーのご機嫌だったんですか?

とりあえずよかったニコニコニコニコニコニコ




今週末はNHKBSで桜嵐記の放送ありますから

このまま直らなかったら…大泣き大泣き大泣き




「おかっぱ頭」のオサさんを見て

17時から音が出る本日のタカニュを見ようと思います音符




あーホッとしたわルンルン