まずは1月




アンコールアワー

92年月組『PUCK』

いわずと知れた「歌の妖精」涼風真世さんの

先日あーさ主演の2014年版新公の放送ありました

あーさPUCKも可愛かったけど

やっぱりかなめさんだな

ダニーはですね

研10久世さんと研6輝月さん

どっちつかず驚き

どっちも好きニコニコ




25日には

トップスターさんしか出来ない(当たり前といえば当たり前なんだけど)

『トップスターロングインタビュー  月城かなとの魅力に迫る』

第1回目の放送です




そしてそして2月




名古屋・中日劇場公演特集

大海@麻子さんの「狂いましたぁ!」が印象的な

『あかねさす紫の花』から御園座珠城さんの『赤と黒』




マイスターの教え も第1回から放送

『月雲の皇子』は穴穂ちなつさん 

『春の雪』は松枝公爵輝月さん

他にも『Bandito』や『THE KINGDOM』などなど




最近の新人公演

おだちんの「カンパニー」れんこんの「AFO」

ステージトーク付き




その他にも細々と月組関連番組が放送されます

2月もスカステから目が離せない!





うさぎ心配なこと




今日の『FULL SWING』ソワレに

れんこん 蓮つかささんが出演していなかったと

騒ぎになっています

代役も立てられない急なことだったのでしょうか?

何事もないこと祈ります