今月最初 仕事でデータ管理について口頭で「次からこうしましょう」と話してたら

さっき関連の作業が発生したときにど忘れして思い出せないガーンガーンガーン





頭の中で「すっかり忘れてしまった…」とつぶやいたら

耳元で頭取婦人@やすくんが

「まぁ いけませんね …○○ですよ」って教えてくれた

ありがとう

 




そんな妄想しか出てこないのは

今月すっと通勤時に聞いている

下矢印コレのせい

 

 

 

 

昼休みには「月雲の皇子」を鑑賞

 

 

 

 

いいよねどっちもウエクミ先生だし

 

 

 

 

今日は2回目の「赤と黒」放送日

じつは旦那が転職して

月曜日から新しい職場に通ってるんだけど

8時過ぎまで帰ってこないから

1幕途中までは見られるかな (本当はフィナーレが見たいのに)

 

 

 

 

ちょっと浮かんだどーでもいい疑問

ショー「Dream Chaser」 会話やネットとかでどうやって略す?

「ドリチェ」?「DC」?

DCだとドラマシティになっちゃうよね

個人的には「ドリチェ」が「ドルチェ」と見間違いそうになる

あまーい勘違いショートケーキ