桜嵐記新人公演 

 

 

 

 
 
 
主演2人以外の配役が発表されました
 
 
 
 
まず楠木【三男坊】正儀=彩音星凪くん
本役は月城かなとさん
主演のぱるくんと同じ101期生なのであと1回出演機会がありますから
この公演でれいこちゃんのお役をやって
次回月城新トップの新公で主演というのもあり?
 
 
 
 
昨年が新人公演最終学年のはずだった100期生も
特例でこの公演の新公最上級学年となってたけれど
本公演で役付きのいいおだちんはるう組長の役
最後に主演か?と言われてたまおまおは
弁内侍に言い寄る高師直@ゆりちゃん
師直も難しい役だと思うので
まおまおには是非頑張っていただきたい!
同じく100期生で退団者のkikiちゃん
どうぞ悔いなく!
 
 
 
 
ちなちゃんの役 楠木正時に一星慧くん
先日タカニューの稽古場レポート(ショー)に出演されていましたけど
長男正行と四条畷で散っていく役
一星くんは102期 これからの注目株なのでしょうか?
 
 
 
 
忘れちゃ行けない
楠木正成パパ
本役のゆうまくんよりもデカい大楠てらくんです!
立派なパパになることでしょうウインク
 
 
 
 
一昨年12月以来の新公
出演生徒の皆さん
お稽古どうぞ頑張ってください
100期生で新公出演の方は頂けたチャンスを是非生かしてくださいませ!
久しぶりの新公(スカステで)見るの楽しみ音譜