1円切手 






このくまカワイイよね
くまだけに…かわいい❤️




ゆうべ旦那寝たあとに
「月雲の皇子」続きから最後まで一気に見ました
おかげで脳内で色々な場面がリフレインされて
なかなか寝つけず…




ガウリ@ちゅーちゃん
いつもの娘役の時は踊りの上手い綺麗な娘役さんなのに
ガウリ役はマジカッコいいですぅ!!




パロ@はーちゃん
小柄なこともあって
少年役や少女役も多いはーちゃん
パロに「レ・ミゼラブル」のガブローシュが重なって見えた
「何であたしなんかを助けたのかな…」
それはね
衣通が自らにも土蜘蛛の血が流れているから
本能的にパロを助けたんだと思うよ(違ってたら申し訳ない)




穴穂の腕の中で歌う木梨
この場面「こだわりSelection」で放送したよね
あの時見ているだけで思い出して泣いてたわ😢




博徳@まゆぽん の
「穴穂どの この国を良い国にしましょうな…」
この前のライブで
「当時研5であのような演じ方だったけれど
今演ったらまた違った演技が出来るのでは」という内容の話をしてましたね




願わくは
あの時のメンバーで今再演して欲しい!




無理なのは重々承知していますけど…