まゆぽんの観劇のOTOMOがタオルハンカチなら
『この恋は雲の涯まで』を見る時の私は
バスタオル必要だわ😭





涙なくして観られないけれど
やっぱり植田せんせーなので
ツッコミどころは一杯💜

 



植田作品あるある
・村人たちの説明セリフで端折ったストーリーを理解する
・カーテン前の多用
・「少しも早く!」





2幕  承暉@泉つかさ
『郷に入っては郷に従え』という諺がある
あの…それは日本のことわざでは…?





フィナーレ
1号セリからセリ上がって歌うイチロさん
今の時代だったら8号セリからセリ上がる
『歌唱指導』だよね





ツッコミではないが
1幕 平泉 弁慶の立ち往生でのセリ下がり
カッと目を見開いたリカさん(泉つかさ)は見所のひとつ





高嶺ふぶき…ゆきちゃんの化粧が上手くて
アップで見ても綺麗





まだいっぱいあるけれど
私はベルばらよりもこっちの方が好き🧡




歌うまスターさん揃いだったこともあり
杜さんのトップ時代は雪組公演結構観に行ったなー
懐かしい思い出