千秋楽から3日経ってしまいました。

でも感激しながら観劇(あ、観賞か)した記憶未だ薄れていません。
(しかしすでに1ヶ月以上経っている宮城旅の記憶は日ごとぶっ飛んでいってまする。続き早く書かなくちゃ…)
 
前回、たまきちくんを褒めちぎって終わったから続きから。
 
さくらちゃん。
なんだろーね、スカステだけだけど、今まで意識してさくちゃんのこと見てなかった。
舞台でモブってる中から見つけ出す自信ない。
ニュースでもナウオンでも見てるはずなのに…すまない💦
今回、映画館のおっきなスクリーンで見てちゃんと認識できたよ。
さくちゃんキレイカワイイ🌹
さくちゃんの熱唱、たまにコワカッタけど泣けた。
もうモブの中から見つけ出せる!!
…てか、これ、感想でも何でもない( ・∇・)
まいいか。
 
 
れいこちゃん。
復帰おめでとー(*^▽^)/★*☆♪
リチャードという役は2番手にしかできない役だと思う。トップになっちゃったらもう出来ないから。
でもね、れいこちゃん美しすぎてとことん悪に見えない…エマに掛けた元手を取り返したいだけよね。ビジネスですもの。
悪役面したまゆぽんに唆されたのよね。
と思うようにしたかったけど、やっぱり他にやってたことも合わせてとんだウインナーゲス野郎でしたよ。
 
 
ちなつちゃん。
花組に行く前からかっこよかったけど、そこにダンディも加わって月組におかえりなさいませ〜♪
ちなちゃんが月組の中にいるの全く違和感なし!
イケおじダンディパパちなつちゃん、万歳!!
ちなちゃんでミーマイのジョン卿が見てみたいなぁ。
 
 
うみちゃん。
うみちゃんも復帰おめでとー♪
月娘の中でいちばん好きな娘役さん
うみちゃんにはいずれ管理職「くらげ組長」になってもらいたいと思っております。
うみちゃんのダルマ姿、素敵でした♪
銀橋上で元の衣装に着替えてるのも良し❤️
 
 
ありちゃん。
パブロ!ていうと、どーしても「ピカソ!」としか出てこなくてごめん。
身長あるし、ありパブロのマッチョ感もよく出ていたかと。
しっかし、後ろで結んでサイド刈り上げですぞ。もちろん地毛で。
尊敬。
 
 
まゆぽん。
ふっふっふっお主も悪よのう…
フィナーレ銀橋でれいこちゃんの隣に並ぶまゆぽんにロックオン。
スミマセン、あのピンクの髪の毛はエクステですか?地毛ですか?
 
 
おだちん。
おだちん可愛いよおだちん。
研15とか言われてるけど、
やっと下級生っぽいお役きましたね。
新公で組長のお役エルフィーをこれまた入団6年目の研15らしいお役で好評だったと聞きます。
おそるべし。風間柚乃。
 
 
るうくん。
で、新公で研15の風間柚乃(しつこい)が演じたコンシェルジュのエルフィー。
ネット上では「ユーミンに似てる」とか「●●に似てる」などという声が聞こえていましたが、
私はスクリーンにあっぷで映ったエルフィー@るう組長を見た瞬間、
中尾ミエがいる
と思いましたわ。
昭和な人間なもので。
 
 
ふぅ。
子供の頃から
読書感想文が大の苦手でした。
なんで「主人公の○○な所に共感しました」とか説明しなきゃいけないのかが解らなかった。
感動したことを心の中だけに置いておくことはダメなの?
自分がとのように感動しているのか主張しなくてはいけないの?
公演の感想もいろいろな人がブログに書いているけれど、その人たちみたいには書けません。
↑みたいなので精一杯。
 
と、言い訳をしてIAFAの千秋楽LVの感想一人言は終わります。
東京公演の千秋楽は我が家の大掃除の日につき、LVも無理なので
本公演を何とかして観に行かなくては!!