食聖とエクレール・ブリアン

 
昨日が初日で楽でした。
 
しかもライビュf(^_^;)
 
 
初めてのライビュは
 
うーん、スピーカーが近かったから
 
音が大きかった。
 
たまに台詞が割れて聞こえたりもした。
 
でも画面が大きいから許す(*^^*)
 
家のテレビじゃそんなわけにいかないものね。
 
しかもリアルタイムで劇場と同じように観られる。
 
今の時代、こーいうのもアリなんだね。
 
 
公演は笑って笑って泣いて笑って笑って
 
笑いすぎの涙なのか、悲しい涙なのか、
 
よくわからない位、涙も流しました。
 
サヨナラショーで、
 
「台風のバカヤロー!日本国民に謝れ!宝塚ファンに謝れ!!」
 
紅子さんが私たちの気持ちを代弁してくれました。 
 
カミカミれんれん、
 
ごめんね、笑わせてもらったよ。
 
あーちゃんの言葉は鎌足での与志古の台詞なんだってね。
 
来年スカステで鎌足放送したら思い出すね。
 
客席からの声に瞬時に面白おかしく返す紅さん。
 
ああ、この人は頭の回転の優れた人なんだなと、最後の最後に感動しました。
 
代々歌うまさんを贔屓にしていた私が引き寄せられた唯一の真逆の人でした。
 
そのうち「紅ゆずるトークショー」なんか開いていただけたら是非とも行かせていただきます。
 
大変お疲れさまでした。