サイパン | ぺこむしの日記

ぺこむしの日記

ハラペコ兄弟(4歳・2歳)の育児・ご飯日記

先月のことになりますが、家族でサイパンに旅行しました。


サイパンは火炎樹という花が満開で南国らしく、とっても鮮やかできれいでした


ぺこむしの日記

海はエメラルド。珊瑚も魚もみれました。


毎日海とプール三昧。


ぺこむしの日記

弟君はナマコにはまり?!


感触がいいらしく、ずっと手にもっていました


I LOVE NAMAKOさらにぷっくり

ぺこむしの日記


お兄ちゃんはシュノーケルをしたり、ヤドカリ探しに夢中でした


ぺこむしの日記


カラフルなヤドカリ

ぺこむしの日記


現地のカタツムリ。


巨大でびっくりしました。

ぺこむしの日記