こんにちは!

はらぺこジャパンのふぉくしです♪

今回お邪魔したのは、


『麺やしみず』さん!!

上三川ICから車で5分程の場所にあります。

近くには『みずほの自然の森公園』も

あるのでお昼時は家族連れのお客様で賑わっています♪


今回は土曜日の19時頃入店しました。

現在、新型コロナウイルス対策の為マスクを付けて

いないと入店出来ないようです。

無い場合は、店頭で購入します。

早速席に着き注文!!


今回注文したのは、

『旨辛冷やし坦々つけ麺』
+『チャーシュー丼』


まずは、チャーシュー丼からいただきます爆笑

お箸で持つと崩れてしまいそうな程柔らかなチャーシュー♪

和風ソースの染み込んだご飯と一緒に掻き込みます!

うめぇ〜!!!

豚肉の甘みとソースの甘さのバランスが絶妙です♪

チャーシュー丼が食べ終わるとつけ麺も到着!


この暑い夏にピッタリの冷やしつけ麺♪

胡麻の濃厚な風味と、辣油のピリッとした辛さ

でどんどん箸が進みます♪


トッピングは、

チャーシュー、煮卵、きゅうり、スライス玉ねぎ

です。

玉ねぎときゅうりのおかげでさっぱりとして食べ易い♪


スープの底には挽肉もたっぷりと入っているので

麺に絡めながら食べると更に美味しいです口笛

夏季限定の冷たいラーメンで今年の暑さも頑張って乗り切りたいですね!!

麺やしみずさんは、季節ごとに色々なメニューを提案

してくれているという事なので、

今度は涼しくなってきたらまたお邪魔したいと

思います♪

ごちそうさまでしたルンルン