イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ



ご訪問ありがとうございます!!!

このブログは、

2019年6月20日に待望の長男あおくんを出産した、

私あお母の初めての子育て記録を綴っています。

まだまだ育児に不慣れな新米母、

毎日バタバタ。

ブログは寝落ちばかりでなかなか進まず(笑)。

更新が頻繁なときはちょっと余裕があるんだな〜

ないときは今大変なんだな〜程度に、

気長にお付き合いくださいませ。



イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ





こんにちは!





前回の授乳間隔問題、

いろんな方からアドバイスいただけてとても嬉しかったです!

改めましてありがとうございました爆笑!



ただ今日はグズグズが酷かったので、試しに欲しいだけあげてみたらどうしても授乳間隔が短くなってしまい、

そのせいか間隔が狂ってしまい、

全く寝ないハメにチーンチーンチーン

また間隔立て直そう



朝早くから覚醒し、

まともに寝ないままギャンギャンガーン

ギャンギャンで汗かいてベタベタになり暑いせいかもしれないし。

また半日うん◯が出てないのでその可能性もあるのかなと思ったり。

引き続き18時間出てない、朝まで一日出なかったら綿棒浣腸かな

19時頃、さすがの私の乳も頻回授乳でフニャフニャで、生産性が落ちてる気がしたので、

ミルクを足し、20時頃ようやく寝てくれましたお願いキラキラ

母乳に囚われず、こーゆう時にもミルクっていいと思う

そして私もこの隙に爆睡!

明日(もう今日だけど)は夫出張でワンオペなので、体力を蓄えておかなきゃならんのですグー

いろいろやりたいことはあったけど、寝れる時に寝ないとほんとに寝れない。

抱っこしてて睡魔が襲ってくる時が辛いのでzzz

ちなみに3回くらい出張によるワンオペ経験してますが、

普段通りならいい

イレギュラーな事件が起こるとまあ大変ですよね・・・

単身赴任家庭のママさんを尊敬します笑い泣き

今日みたいに寝てくれないと途中で心折れるし。。



というわけで先程起きたのでミルク授乳し、

うん〇は出てないけどまた気持ち良さそうに寝てくれたのでブログを書けているわけですウインク

朝方出てくれますように!

私も寝られてスッキリ!

深夜のおやつタイムも済んだのでまた寝たいと思います〜流れ星