結婚7年目
夫38歳
妻34歳

二度の流産子宮外妊娠を経て、三回目の妊娠。

予定日は2019年6月14日です。





こんにちは、aoiです

ご訪問ありがとうございます





噂の西松屋底値セールに行ってみました



私は半額のものを1点だけ購入。





厚くもない生地が長く着られて使いやすそうだなーと思った、長袖プレオール。

ほんとはシンプルなのが好きなんですが・・・まあ子供だしなぁ・・・と。



周りを見ると、爆買いのオンパレードアセアセ

そして飽きて泣き叫ぶ子供たち(笑)。

たしかにすごい安いなと思うものもちらほらありましたよキョロキョロ




昨日のごはん、





ハムとマカロニサラダのサンド、デトックススープ、ガセリ菌飲むヨーグルト。

おやつ

ドライプルーン、鉄分ウエハース、せんべい少し。


チヂミ、キムチ納豆冷奴、デトックススープ。


イカのバター醤油炒め、シューマイ、マリネ、マカロニサラダ。

おやつ

パイナップル、タピオカミルクティー。



2日連続で夜になるにつれお腹パツパツが酷すぎて・・・唸りましたもやもや

脇腹から背中から、皮膚を引っ張られる感覚です。

布団に入っても寝つけなくてうんざりチーン

体重計に乗ったら新記録更新だしチーン



パツパツ問題は、胃の容量が少なくなってきたのかなと思ってましたが、

ちょっと食べると臨月みたいに出る

それもありそうだけど、やはり便秘のせいみたいです

便秘が解消されてきたと思ったら、体重もグングン減ります。



と言っても、このままだと次怒られるパターン。。

健診まで、また1週間控えめに頑張りますショボーン

毎回健診前になると控えなきゃならないなんて、ストレスだなぁ・・・